居酒屋のトイレに

最近ピンサロから手コキ風俗に乗り換えました。

以前は、広島のピンサロに通っていたんですけど、オキニだった子が卒業を機に店をやめてしまって・・・。

それからは、僕もそのピンサロを卒業したんです(・ω・)

特にその店に愛着もなかったし、その子がいたから通っていたような物ですからね~。

それからしばらくは風俗ともご無沙汰だったんですけど、最近風俗サイトを眺めていたら、あのオキニの子に似た子が手コキ風俗で働いているではありませんか。

本人かもしれない!そう思って週末にその店に行って確認して見ると、似てるけど別人でした(=´;ω;`=)

でもタイプが似ていて可愛い子だったんで、その子を指名して楽しむ事に。

手コキ風俗ってはじめてだったんですが、ローション手コキは気持ちよかったし、以外とスッキリ抜く事が出来ました。

フェラチオは基本プレイではなしなんですけど、オプション料金を支払うとしてくれるとの事。

ま、性病の事もあるので、手コキだけなら、移される心配もないですしね。

フェラはしないで今後は手コキオンリーでいこうと思います。風俗って性病のリスクをたえず考えないとなんですけど、手コキだけならその心配もなく、気軽に楽しめますからね。

[アダルト広告枠]

広島風俗